2018年乗り納め@六甲山

書くことがなさすぎてしばらく更新してませんでした。

大会(資格試験)近いからね、しょうがないね。

 

2018年もそろそろ終わるというのに寒さに負けてCBRくんを数日間動かしてませんでした(ライダーのクズ)

 

年末の帰省前に(帰省先が雪国だからバイクに乗れない)乗り納めを敢行しました。

 

f:id:mizu_no_rakuen:20181230180710j:plain

あら〜雪降ってるじゃない 寒いと思ったわー(雪が小さすぎて映らない)

 

標高200メートル地点ですでにめちゃくちゃ寒い

 

 目標地点は六甲山中腹にある「鉢巻展望台」です。

 

申し訳ないが頂上は寒すぎるのでNG

 

六甲山は以前の豪雨と土砂崩れだったかで表六甲に三箇所ほど片側交互通行の信号があったが一箇所になっていた。

道中の快適さは寒さを除けばなかなか良い。

 

快適になった六甲山登って、ツーリング、しよう!

f:id:mizu_no_rakuen:20181230200842j:plain


 つ き ま し た

 

展望台まだ閉まってるのね…

 

ここに来るまでで普通に雪降ってきてるし道の横には雪があるしでなかなかバイクにはしんどい感じである。

 

しっかり防寒対策をしないと手がかじかんで操作が出来なくなるくらいヤバい

 

というわけで2018年の乗り納めはこんな感じでした。

 

来年したいことは

・積載アップのために箱とかつける

・温泉ツー

・キャンツー

 

の三点です。

 

誰かツーリング誘って…?(他力本願)

 

それではまた来年お会いしましょう。