2019年乗り初め〜三木市〜

あけましておめでとうございます(激遅)

 

一月某日、小生の住んでいる神戸市灘区から大体50キロ、三木市まで走ってきました。

 

もっと遠くに行きたいんですが寒さに負けました…ま、多少(の妥協)はね?

 

目的も特に決めていないガバガバツーリングですがとりあえず道沿いに

 

途中前に大型バイクのにいちゃんがいたので連なって走りました。

スピード差が尋常じゃない…車間がガンガン開くなぁ

やっぱCBRくんの性能&小生のビビリミッターと大型バイクのスピードって違うんやなって…

 

交差点の別れ際ににいちゃんがサムズアップしてくれてかっこよかった(小並感)

 

 

 

つ き ま し たf:id:mizu_no_rakuen:20190110105756j:plain

みんな大好きマックスバリュ

 

イオンの系列店はどこにもである上あったかくて気持ちええんじゃ。

手が冷えまくるからコーヒーを購入。

 

カフェインには冷え症を悪化させる効果があるらしいから…良い子のみんなはツーリング中に飲むのは…やめようね!(数行で矛盾するガバガバ文章)

 

さすがに三木まで来てマックスバリュでコーヒー飲んで帰るだけだと何のために走っているのかわからなくなるのでワークマンにも行きました。

f:id:mizu_no_rakuen:20190110110807j:plain

駐車場がめちゃくちゃ広い

 

金欠の為ワークマンを冷やかしただけで帰りました。

 

三木に来た意味…ないのでは…?

 

今回わかったこととしては、あったかい兵庫県でも冬の日暮れは寒い(1〜2℃?)ので走るのはもっとあったかい時にするか装備をさらに充実させるべきってことですかね。

 

今年は事故にあいませんように。

 

それではまたお会いしましょう。