よし、じゃあブチ込んでやるぜ!(キャリアと箱の装着)

皆さんお久しぶりです。

 

早速なんですが、小生の良き相棒、CBRくんには弱点があります。

 

積載がないことです。(まぁおバイクは基本的にそうだけども)

 

飲み物を買って移動する時は大量買いするもんだから毎度毎度リュックサックがパンパンになって腰が痛いし…マニュアル操作だからハンドルに袋とかひっかけるのも危ないですし…オフ会誰もこんし…

 

 

よし、じゃあ積載用のパーツをブチこんでやるぜ!(タイトル回収)

f:id:mizu_no_rakuen:20190128110958p:plain

エンデュランスのタンデムグリップ付きリアキャリアを取り付けました。

 

定価:15000円。。。小生のバイト代何時間分なんだ…

 

そしてこれだけだと後ろがゴツくなるだけで大きな意味はない。

f:id:mizu_no_rakuen:20190129162024p:plain

ベースなるものを装着。この出っ張り部分に箱を差し込むと…

 

GIVI箱ライダー、爆誕

f:id:mizu_no_rakuen:20190129162234p:plain

後ろの方から

f:id:mizu_no_rakuen:20190129162259j:plain

横から

 

はえ〜すっごい大きい…

 

サイズを確認せずに買ったのでねぇ感じちゃう(違和感)

けどヘルメットも入るしイイネ…(小声)

 

載せた状態でテストラン。(写真なし)

なんかすげー勢いで煽られたりしました。(因果関係不明)

 

 

箱ついてるとゆっくりに見えるのか…?まま、ええわ。

感想としては…走ってるとなんか後ろに存在を感じる。雨具とか入れると便利そうだなと思いました。(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

…付けたはいいんですが個人的にヴィジュアルが好きじゃないのと色んな人から「カッコ悪いし使わんから外した方がいい」と言われたので箱とベースは外しました。

 

確かに家と学校との往復でこんなでかい箱はいらないですからねぇ…

f:id:mizu_no_rakuen:20190129184018j:plain

箱くんは結局工具入れになりました。悲しいなぁ…

 

結局積載がないデメリットはそのままです(本末転倒)

 

 

まぁこういう悲しい結果で…終わり…ですね。