おまだセ〜ごあいさつ〜

みなさまはじめまして。怪鳥と申します。

 

小生は鳥取出身の、関西在住金欠中免大学生ライダーです。

 
おバイクのブログって憧れるなぁと思いバイク購入から早半年、思い切って作ってみました。
 
小生の愛車はHONDAのCBR250R(2011年式)くんです。(写真手前のやつ)
ネット上では「パンツみたいな顔してる」「こんなのCBRじゃない」などクッソ辛辣なことを書かれていたりします。

f:id:mizu_no_rakuen:20181124182142j:plain

写真は鳥取の大山ってところで撮ったやつです。

後ろの旧CBRくんが涙を誘いますね。

 

さて、最近はCBR250RRが出たり2014年式以降は二眼になってたりと段々と日の目を浴びにくくなってる2011年式ですが、いいところも沢山あるので後々紹介していこうと思います。

 

それではよろしくお願いします。