23歳、学生です〜中国地方横断〜

前の更新から2ヶ月経ってた…

学生じゃなくなったので初投稿です(矛盾)

 

福山の快活で起床。まぁ〜イスでも寝れなくはないという知見を得ました(多分もうイスで寝ることはないけど)

 

この日は福山市立大学カフェオレサークルの方とお会いする…んですが、開始時間が10時で起床時間は7時…よし、ツーリングに行けるな!

 

ということで井原鉄道を見にいくゾ(往復60キロ)

f:id:mizu_no_rakuen:20200605203134j:image

備中呉妹駅付近のコンビニf:id:mizu_no_rakuen:20200605203248j:image

んまぁそう…よくわかんなかったです(普通に田舎の鉄道沿い、って感じ)

 

あと70キロくらい走ってたら待ち合わせ時間に遅刻しました(人間のクズ)

 

福山市立大学

f:id:mizu_no_rakuen:20200605203524j:image
f:id:mizu_no_rakuen:20200605203517j:image

広島県福山市にある大学。

市大カフェオレサークルの方はTwitterでカフェオレサークルを知って活動し始めてくれたらしい

カフェオレの輪が広がるのは大変喜ばしいことですね。(もちろんTシャツをあげた)

 

一緒に飯でも食いに行こうと思ったら予定があるらしくボッチになってしまいました…ぴえん。。。

 

西三次

f:id:mizu_no_rakuen:20200605203927j:image

もう広島に来ることないんじゃないかなと思ったので尾道自動車道を北上。

広島の上の方ってなにがあるんだ…?と思ってたら意外と(失礼)都会。

 

尾道自動車道タダだったし都会へのアクセスは良さそうだと思った(激薄感想)

 

とりあえずこの日のうちに神戸に帰りたかったので東へ。

f:id:mizu_no_rakuen:20200605204400j:image

道の駅で飲むカフェオレと菓子パンのみが身体の養分だぜ。

今日は60キロのツーリングで慣らしをした後だからパワーが違うぜ!ポルシェ並みのエンジンだぜ!(意味不明)

 

国道2号線を通って神戸まで帰りました。

f:id:mizu_no_rakuen:20200605204924j:image

この日の走行距離は518.9キロでした。

 

1日でこんなに走ったのは初めてだよぉ…腰煩い(腰痛)しちゃうよぉ…(77歳の親爺並感)

 

今思い返せばこの日は大した飯も食わず延々と走ってるだけでした。

一体小生はなにが楽しくてこんなに走ってたんだ…?

次はツーリング装備の紹介でもします(需要は…ナオキです…)