ガバガバ学生バイクブログ 最終回

大学を卒業したので下宿を出て行きまスゥゥゥ(唐突)

 

荷物まとめ

f:id:mizu_no_rakuen:20200719210050j:image

住処の荷物をまとめるとこうなった。

段ボールについては郵送して他のやつはバイクで持って帰る。

 

まあ普段のガバガバツーリングの1.2倍の量って感じなので持たなくもない…そう思っていた時期が小生にもありました…

 

積載ヨシ!

f:id:mizu_no_rakuen:20200719210102j:image

思い出はいつの日も雨(建前)

フザケンナ!やめろバカ!(本音)

 

過積載+雨天はまずいんだよなぁ…けど行くしかないからほらいくどー(もう住居に寝るところとかないし清掃の関係で出て行かざるを得ないので)

 

マッチョ

f:id:mizu_no_rakuen:20200719210644j:image

セロー乗りのにいちゃんがお見送りしてくれたので一緒にマッチョに行きました。

 

マッチョは定期的に食べたくなるからコロナの影響がなかったら月イチで通いたい(届かぬ思い)

 

道の駅 ひらふ

f:id:mizu_no_rakuen:20200719210654j:image 

親の顔より見た道の駅(大嘘)

 

乗ってて気づいたけどめちゃくちゃ尻が詰まって痛い。無理な積載はダメだやっぱ(自明)

 

あと雨のせいで手の感覚とかも無くなってきていた。いや〜キツイっす(素)

コーヒー飲んで休憩してさらに走る。

 

道の駅 清流茶屋かわはら
f:id:mizu_no_rakuen:20200719210636j:image

屋根がある!(感激)という思いで休憩。

 

このあとどうにかこうにか住処までたどり着きました(写真なし)

こんな感じでバイクでトコトコ行けるのも学生時代までなんだろうか…としみじみ思いました。

 

 

おまけ 学生時代最後のツーリング

感傷に浸るのも束の間、とりあえずツーリングしてきた。(上のとは別の日)

 

上月駅

f:id:mizu_no_rakuen:20200719212221p:image

f:id:mizu_no_rakuen:20200719212004j:image

駅メモ」というゲーム(位置情報で駅の情報を取得していくやつ)をプレイしていて兵庫県の駅にあとひとつだけ行っていなかったので行ったみた。

 

駅情報を取得するゲームをバイクで攻略するってとんだ外道行為な気がするけど…
f:id:mizu_no_rakuen:20200719212037j:image

情報を取得すると称号がもらえる。

今思えばなんで夜中にバイクで駅を見に行ったのか全然わからない…(痴呆)

行くなら昼の方がいいと思う。

 

終電後の駅(終電が21:30)には全く人気がなくて怖かった(小並感)

 

特になにをするわけでもなく直帰しました。

 

 

これにてガバガバ学生ライダーブログは終わり!閉廷!

これまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回からは四輪の話とかをする第二部が始まります。(最終回詐欺)