生きてるゥー!(新年のご挨拶)

これバイクブログ…これバイクブログだった(自明)

 

あけましておめでとうございまスゥゥゥ…

 

第二部と銘打って早3ヶ月、バイクの話をほとんどしていないのでツーリングの話でもしますよ〜するする

 

冬のある日、兵庫方面の山

f:id:mizu_no_rakuen:20210202224016j:image

鳥取→兵庫に行こう(提案)ということで出発

兵庫に行く時に高速ばかり使うのもゲイがないな…と思って国道29号線を通っていった。

 

すっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね(融雪剤)

山場特有の真っ白な塩で頭にきますよ〜

f:id:mizu_no_rakuen:20210205214203j:image

流石に雪はないけど多分凍結するのでいっぱいいっぱい撒かれていた。

小生以外誰も通った形跡がないのでもろに車体に喰らってしまった…。

 

柏原駅

f:id:mizu_no_rakuen:20210202224005j:image

今回も山を走って駅を見ていく旅である(鉄道でしたらいいのに)

 

兵庫県の真ん中の辺にある駅。写真だけ撮って通過した。

 

篠山口駅
f:id:mizu_no_rakuen:20210202224020j:image

バイク買って初めてツーリングに行ったのが篠山だったな〜なんて思いながら撮影。

鳥取から篠山って遠いなぁと思った(小並感)。

 

神戸からだと田舎感を手っ取り早く味わえるいいとこなんだけど田舎→田舎移動だとあんまり楽しめないかも(?)

 

某都市の某麺屋

f:id:mizu_no_rakuen:20210205214745j:image

篠山から南下して某都市へ。(場所は伏す)

 

関西のラーメンが食べたくて…。

ここ最近同じラーメン屋さんのやつばっかり食べている。

味とかに文句はないんだけどたまには別の店にも行きたくなるんだよなぁ〜

 

食べたらソッコーで帰宅。無事故無違反

 

今回のツーリングは観光ナシの薄味ツーリングでした。

バイクの一人旅はコロナ禍の中でも感染リスクを抑えられるから強いってそれ一番言われてるから、皆さんも気を付けつつツーリングして、どうぞ。

 

次更新する頃には大手を振って関西とかに旅行に行けるようになればいいなあと思いました。

ここまで見てくださってありがとうございました。